真夜中の雑談/千田琢哉氏

久しぶりに再会した。 といっても直接お会いできるわけもなく、コンテンツを通してだが、、、、 千田琢哉氏を皆さんはご存じだろうか。 書店のビジネス書のコーナーでドッと書籍が並べられている、その人だ。 いわゆるジャンルは自己啓発本で、大手損保会社…

毎日書く。

もう一言でいいから、毎日ブログを続けていこうと思うんだ。 それから何か価値のある文章を書けるようになればいい。 サイエンスzeroの内容をまとめたり、感想を書いたり出来たら面白いかなぁ~ そんな言うほど、サイエンスzero好きちゃうけど。

現状を突破したい。

このままいくと、結婚してしまう。 自分はまだまだ遊びたいと思ってしまった。 本当は好きではない?彼女が欲しいための彼女だった? 決して居心地は悪すぎず、夜の愛称はよく、可愛いと思える相手ではあった。 ただ、全てがオッケーとなるわけもなく、窮屈…

30歳まで後、1年半もないのに、なぜ自分はこんなにも。

何も持たずに、不幸だけが降り積もっている。

最近の自分について

平日はそれなりに?仕事して終われば呑みにいって、 週末はあまり人と会うこともなく、部屋で読書→テレビ→ゲーム→昼寝のサイクルを飲酒を挟みながら繰り返している。 仕事においては、所詮はタクシー運転手の代わりだよなぁ~とか、 自分には何のチカラもな…

ワイヤレスキーボードを買ったよ。

こんにちは。 ご無沙汰しております。 はてなブログを書いてはやめて、書いてはやめてを繰り返しております。 遠からず少なからずの理由の一つに、パソコンのキーボードが壊れていたというのがありました。 故に、この度、ワイヤレスキーボードを買った次第…