現状を突破したい。

このままいくと、結婚してしまう。

 

自分はまだまだ遊びたいと思ってしまった。

 

本当は好きではない?彼女が欲しいための彼女だった?

 

決して居心地は悪すぎず、夜の愛称はよく、可愛いと思える相手ではあった。

 

ただ、全てがオッケーとなるわけもなく、窮屈さを感じる部分はあった。

 

土日の片方を拘束され、時折嫉妬深くなる彼女に、

 

めんどくささを感じていた。

 

そして、開き直るように、全てがバレて逆上し、全てが終わった。

 

発狂した彼女を抑えるがごとく、20万を渡した僕は弱い自分を責めた。

 

後日、会社の表彰を取れば、ランクに応じて返金してもらえるという制度が発足され、

 

その時期が来るたびに受賞を願い、落選を重ねた。

 

決して、箸にも棒にもかからないというものではなく、自分的にはもらえると思っていた賞を2回連続で落選し、上層部を中間管理職以下が居座る酒席の中で非難した。

 

別れてから他に良いなと思える相手も出来たが、相手に彼氏ができてしまった。